ご利用ガイド

ご利用に際しては、下記内容をご確認の上お申し込みください。
お申し込み方法
・「会議室利用状況」にて空室状況をご確認のうえ、WEB申込画面よりお申込みください。
・利用日の月を含めた6ヶ月前の月初より受付を開始します(例:11月のご予約開始日…6月1日 午前0時)。
・ご利用日前日の午前8時までお申込みいただけます。
お支払方法
お支払いは、ご利用当日の現金払い、またはご利用後日のお振込にてお願いいたします。

〈現金払いの場合〉
お支払は、9:00~15:00までにお願いいたします。(11:00~12:00を除く)
上記時間でのお支払いが難しい場合には、振込みでのお支払いをお願いする場合がございます。

〈お振込の場合〉
ご利用後に請求書を発行し、郵送いたします。振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

原則、ご利用月の翌月末までのお支払いとさせていただきます。
上記支払期間での振込が難しい場合は、事前にご相談ください。
利用上のお願い
・定員及び利用時間は厳守してください(ご利用時間内での準備・片付けをお願いいたします)。
・会議室の机と椅子の配置は、原状復帰でお返しください。
・飲食物(当社を介してお申込みいただいたものとパルシェ食彩館・飲食店のテイクアウト等でご購入いただいたものは除く。)の持込みはできません。
・物品等の販売、勧誘目的、その他公序良俗に反するおそれのあるご利用はお断りいたします。
・使用承諾後、当社の承諾なく利用目的を変更した場合は、利用をお断りまたは中止させていただきます。
・台車等で荷物を搬入される方は、必ず事前にお申し出ください。
キャンセルについて
予約の内容が記載されたメールに、「キャンセル」の文言を添え、会議室へご返信ください(お電話のみでのキャンセルは承っておりません)。
お客様の都合により予約のキャンセルを行う場合、ご利用日までの日数によっては、キャンセル料が発生いたします。
ご利用日の14日前までにお申し出いただいた場合……無料
ご利用日の13日前~前々日までにお申し出いただいた場合……会議室料金の半額
ご利用日の前日または当日にお申し出いただいた場合……会議室料金の全額
ご予約の変更について
・予約の内容が記載されたメールに、変更内容をご記入のうえ、会議室へご返信ください(お電話のみでの予約変更は承っておりません)。
・オプションサービス以外のご予約内容の主要な部分の変更については、ご予約をキャンセル後、再度お申込みをお願いする場合がございます。
・一部オプションサービスは、先着順のため、提供数に限りがございます。
 お申込み時点の予約状況により、一部オプションサービスについては、お受けできない場合がございます。予めご了承ください。
その他
詳細は、「パルシェ貸会議室利用規約」にてご確認ください。
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